サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【刺激を受けた方々】

こんにちは。

朝から雨が続いている東京です...今日は一日中、雨が続くみたいです。

『OK、Google!明日の天気は?』

昨晩のうちに洗濯物は浴室乾燥で干しておいたのでスムーズな朝でした。少しの時間の貯金が大きな時間になりますからね。

f:id:kuniootsuki:20211208121027j:image

https://acuore.jp/

明日、日頃からお世話になっている〝acuore〟から、新しいハーフコートが届く予定です。お世話になってから、もう10年近くになります。サッカーを違う角度で見るようになったのも〝acuore〟と一緒に色んなことを考えてきたからだと思っています。

ちなみに上の写真のジャケットは、友人のデザインによるもの。自分の世界を一気に拡げてくれた大切な友人です。本当に色んなことを教えて頂きました。〝acuore〟のデザインは彼が手掛けています。

『スポーツウエアをもっと洗練されたデザインにして、スポーツ選手をもっとカッコ良く見せたい。』

彼の想いが詰まっているデザインばかりです。