サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【クリスマスな街】

こんにちは。

街がクリスマスの装飾で一杯になってきました。子どもの頃は本当にワクワクしましたね。早く寝ないとサンタさんが来ない!って言われながらもサンタの姿が見たくてこっそり起きてようと思っていても、気が付いたら朝になっていて(笑)

枕元を見たら欲しかった物が置いてあって...本当に素敵な思い出ですよね。

さて、今年はサンタさんが来るのかなぁ?

昨日は六本木までお出掛けしてきました。大好きなスニーカーを買いに行って、そのまま子ども達の物も大量に買ってしまいました...でも本当に久し振りの買い物。欲しかった物が買えたので良かったです。

f:id:kuniootsuki:20211221130145j:image

https://www.tokyo-midtown.com/jp/sp/restaurants/SOP0017009/

1人でボーッとしてきました。

 

ちなみに12月21日(火)今日のAmeba blogの占いは1位でした!当たり前の日常を当たり前のように過ごすことの尊さを感じながら今日も良い1日を過ごしましょう。