サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【お疲れ様でした!】

お疲れ様です。

Ameba blogの占いでは、頼られることの多い1日、ということでどんな1日になるのかな...と思っていましたが、何となくそんな1日だったなぁと振り返っています。

わざわざ足を運んで会いに来てくれた方、遠方からの問い合わせ、話したいと連絡をくれた友人...やはりAmeba blogの占いは当たるのか。

みんなそれぞれに思い悩むことは違うけれど、仲間と心で繋がっていたら何となく解決するんじゃないかなぁと思ってます。

打算的なアプローチよりも〝人〟を好きになりたい。そんな風に思うのは、自分だけではないと思います。