サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【おはようございます!のこんにちは!】

おはようございます。

いや、こんにちは...なのか微妙な時間での更新です。朝の支度が本当にバタバタとしているのであっという間に過ぎ去っていきます。

今日はミーティングがあるので少し早めにクラブハウスに出発しています。リモートでの開催なのだけど、着席してリモートミーティングです...〝ん?〟と考えてしまいそうなシュチュエーションですが、共有すべきことが多いので大切な時間でもあります。

最近はやるべきことが多くなってきていて、少し忙しくしています。準備をすることが多いといった感じですね。やるからには全力で取り組みたいと思っています。

先日のサカママの記事はいかがでしたでしょうか?サッカーだけの話ではないと思うので、何か考えるきっかけになればと思います。

Twitterの方でリツイートやコメントなどを残して頂けると嬉しく思います。

 

f:id:kuniootsuki:20220303110352j:image

最近、履かせて頂いている5本指のグリップソックスです。かなり良いですね。キック時の軸足の安定感を感じます。

https://exfive.shop-pro.jp

※購入については、上記からもしくはご連絡頂ければ対応します。

大人になると気が付けなくなってしまうこと、感じられなくなってしまうことが沢山出てきます。その殆どはお互いに対する〝思いやり〟や〝気遣い〟で解決出来ることが殆どだと思います。

人との接する時は〝丁寧〟にいたいものです。