サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【夏が始まった感じです。】

おはようございます。

昨日は担当している中学生の公式戦でした。かなりの暑さの中での試合でしたが、子ども達が逞しくプレーしている姿が微笑ましくもありました。

A級ライセンス講習会に参加してから、自分の中のサッカーの見方というか考え方、心の持ち方がポジティブに変わったような感じがしています。

講習会で出会ったインストラクターの方々、多くの仲間達から受けた刺激が自分の中に強く残っているんだな...と。

f:id:kuniootsuki:20220724101137j:image

8月末には中期講習がスタートします。しっかり準備をして臨みたいと思います。

▪️強化合宿

そして今日から2泊3日の合宿がスタートします。コロナ禍での合宿です。感染対策に気を付けながら取り組んでいきたいと思います。

では。