サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【豪雨の中で】

おはようございます。

昨日は台風の影響で本当に不安定な天気でしたね。そんな悪天候の中ではありましたが、降ったり止んだりの合間にクラブ主催のサッカー教室は無事に開催とのこと。

良かった、良かった。

個人的には毎週月曜日は〝おやすみ〟を頂いているのでサッカー教室は不参加となりましたが、夕方からのU13の公式戦の方には帯同してきました。

気持ちの入った試合、試合のマネージメントも含めて素晴らしい経験になったように思います。途中、豪雨に見舞われて中止か!?と思われましたが...なんとか試合が成立して良かったです。

今週、来週とクラブとしても大切な時間が続きます。出来ることから少しずつ取り組んでいきたいと思います。

豪雨の中、送迎に応援と保護者の皆様もお疲れ様でした。