サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【久し振りのOFFだな】

こんにちは。

2週間ぶりのOFFになるのかな?

OFFがないのが当たり前になると大変。

やっぱり自分にとってダラダラ出来る時間は貴重な時間で...とりあえず音楽掛けて横になって、ぼーっとしています。

頭の中を空っぽにしておく時間が大事なのです。空にしておくと入れるだけになりますからね笑

U14の公式戦、決勝トーナメント1回戦で負けてしまいました...この敗戦で子ども達の顔色というか本気度が変わったかなぁという印象を受けました。

この敗戦があったから今があると言えるような時間を過ごして欲しい、そしてそういうアプローチをしていかなければならないなぁと思いました。

負けは負けなので、試合については何も言うことはありません。