サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【ただの日記です。】

おはようございます。

今朝も朝からバタバタとした1日の始まりとなりました...毎朝のことですが(笑)

朝ご飯を作って、ご飯を食べてる間に買い出しに行って...帰ってすぐに娘の病院と診察券を出しに行って、(※早くに出さないとめちゃくちゃ時間が掛かる)娘を病院に送り出している間に洗濯物を干して、朝食の片付けをして...でここまでで約1時間半...共働きのリアルがここにあります(笑)

と笑っていられるくらい何でもやります。寮生活や地方での一人暮らし経験が自分自身を育ててくれてますね。

自分を奮い立たせる為にもリアルな日記を書いておきます。

では、良い1日をお過ごしください。

 

あっ、中学校のPTAの役員をやることになりました。これまでの当たり前を継承するだけでは面白くないので楽しめるポイントを探してみたいと思っています。