サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【6月に突入】

こんにちは。

5月31日(火)

久し振りにゆっくりと自分の時間を過ごしました。2年以上ぶりに温泉施設に行ってきました。サウナ入って水風呂入って、外に出てボーッとして...頭の中はクリアになりましたが、身体はぐったりしてしまいました笑

でもやっぱり時間に追われず過ごすことも必要なんだと改めて感じた1日でもありました。

さて、6月からは更に忙しくなっていきます。午前中の時間の使い方が鍵を握っています...強制的に取り組めるように場所を変えて仕事するしかない!と思っています笑

今年はA級ライセンス講習に続いて、やりがいのある案件をいただいております。やるべきことを頭の中で切り分けて取り組んでいきたいと思います。