サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【昨年の今頃は?】

こんにちは。

今日は天気が良かったので、朝から子ども達と近所の公園を散歩してきました。桜も満開を迎えつつありますね...まだもう少しと言ったところでしょうか?

f:id:kuniootsuki:20220328133524j:image

昨年、桜を見ていた時の気持ちはどんなだっただろう?

どんなことを考えていたかな?

そんなことを考えながら、公園をゆっくり歩きました。

この辺りの土地に住んで30年以上になります。

桜を見ると、また1年が始まる気がします。

良いことばかりではないし、悪いことばかりでもない。

まだまだ夢も目標もあるけど、その時々の〝想い〟とその時々の〝出来事〟とその時々の〝出逢い〟をとにかく大切にしていきたいと思います。

f:id:kuniootsuki:20220328134044j:image

新しい一歩を踏み出さないといけないね。