サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【オンラインイベントの配信】

お疲れ様です。

まさに酷暑な1日となりました...サッカースクールは暑さ対策のために動く量を減らしたトレーニングを行うようにしました。

f:id:kuniootsuki:20210827205205j:imageこれは違う日ですが、なんか暑そうですよね...笑

他学年も同じようにトレーニング内容を工夫していて、誰かが何も言わずとも状況を見極めた判断が出来るというのは素晴らしいことだなぁと感心しました。

f:id:kuniootsuki:20210827205251j:image今日はイベントの配信の日でしたね。こうやって言語化をさせてくれる環境をいただいて自分自身が整理出来ています。〝何となく〟ではなくて〝明確に〟〝はっきりと〟がポイントですね。

とは言うものの...なかなか難しいものです。日々勉強です。