サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【夏休み終盤の夏休み】

おはようございます。

少しの間、OFFを頂いています。夏休み終盤に夏休みが始まりました。出掛ける訳にもいかないのでひたすら自宅での日常を過ごしています。買い物に行って、子ども達と遊んで...2020年の1回目の緊急事態宣言の時と同じような時間を過ごしています。※昨年よりも状況は悪いような気がしますが、このままの対策で良いのかな?と思ったりします。

今はとにかく各自が出来ることをやるしかありません。それぞれの立場で出来ることを続けましょう。

f:id:kuniootsuki:20210831095714j:imageさて、日頃から個人的にお世話になっている『acuore』のLookbook※とウエアを頂きました。数年前に友人のデザイナーを紹介したところから、スポーツウエアがオシャレに洗練されたデザインものが増えてきました。

※ルックブックは呼び名の通り「見る本」であり、細かい説明などはほとんど記載せず、ブランドの世界観を見て感じるための写真集としてデザインされていきます。

サッカーチームのウエアにも最適ですし、普段使いのアイテムも沢山あります。もしご希望がありましたら、連絡を頂ければ自分の方で対応します。

さて、新学期からはどんなスタートになるでしょうか...