サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【緊急事態宣言解除のその後】

おはようございます。

今日の東京は気持ちの良い天気です。

緊急事態宣言が解除となり、様々なことが一気に動き出した...そんな感じです。

やるべきこと、やらなければならないこと、やっておいた方が良いこと、それぞれを整理しておかないと頭と身体のバランスを崩してしまいそうです。

▪️その反省会、本当に必要ですか?

f:id:kuniootsuki:20211030102541j:image

https://soccermama.jp/node/3474

今月のサカママコラムが更新されました。我が家は子ども達と一緒に楽しんでるから大丈夫です...というご家庭もあるかもしれませんが、考える〝きっかけ〟という視点で読んでみてください。

 

昨日はB級ライセンス講習会のサポートで受講生の方々と一緒にプレーさせていただきました。

やっぱりプレーする方が楽しいんですよね笑

新しい仲間が沢山出来ました。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。