サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【2022年スタートします】

おはようございます。

本日より所属クラブの2022年がスタートします。

どんな1年になるのかな...全く先は見えませんが、目の前のことを全力で取り組んでいれば少しずつ先が見えてくるのかな。

そんな風に思っています。

年末年始はblogにも書きましたが、ゆっくりしたのかしてないのか分からない内に終わってしまいました。それでも平穏なOFFだったとも言える毎日でした。

soccercoaching.hatenablog.com

唯一、出かけたのは品川神社への初詣。→個人的に最も大切なイベントです。

 

ここ数年、参拝しているのですがご利益を感じることが多くて個人的なパワースポットになっています。何事もなく厄年を通り過ぎることが出来たのも、お蔭様だと思っています。※お財布には〝厄除け守り〟を忍ばせていました。

今年のおみくじは...本当に何年かぶりの〝大吉〟!!

幸先の良いスタートだと思って頑張ります。

仲間の発信が楽しみ

www.inomatakoichiro.work

本当に何でも出来る優秀な指導者だと思っています。

今後の活動に注目してください。

それでは、今日も良い1日をお過ごしください。

大槻邦雄