サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【ブログについてのご報告】

おはようございます。

秋晴れの木曜日を迎えました。久し振りにゆっくりな午前中です。

ブログを書き始めて随分と時間が経ちました。今では書籍のお仕事を頂いたり、ネット媒体でコラムを書く機会を頂くようになりました。

2017年に出版した書籍 ※現在2冊目を執筆中です。

サカママコラム

soccermama.jp

でもそんなことになるとは思ってもいなくて...もともとブログを書き始めたのは、〝その時々の自分の想いや考えを整理するため〟が一番の理由です。

それでも書き続けていると少しずつ読んでくださる方が増えてきて、『ブログを読んで勉強になりました!』とか『救われました...』なんて言ってくれる方もいました。こんな日記のようなブログでも読んでくださる方がいること、誰かのためになっているならと嬉しい気持ちになりました。

そこで本題です。

少し踏み込んだ記事も書いてみようと有料記事を書いてみることにしました...記事の内容によっては金額が上下することもあるかもしれませんが、少額で読んでくださるような記事で更に責任を持って書いていきたいなと思っています。

懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!