サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【今日よりも明日】

お疲れ様です。

年度末が近付いてきました。

卒業のシーズンです...毎年のことなのですが、一緒に過ごした時間を振り返ってしまいます。

遠征先で過ごした時間、試合の数々、それぞれの想いに触れた瞬間は本当にかけがえのない思い出です。

みんなそれぞれの道で立ち止まるようなことがあると思います。でも、ここで出会った仲間達との時間が支えてくれるはずです。

良いか悪いかなんて〝今〟解ることじゃない...これから先〝振り返った時〟に解ることなんだと思います。

自分が進んできた道、これから進む道を良かったと思えるように、常に今を大切に過ごしてください。

今日よりも明日。

もっともっと広い視野で物事を捉えて、自分にしか出来ないことを探して欲しい。

f:id:kuniootsuki:20220310214157j:image

どこに行っても愛される人になってください。

応援してます。