サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【1つ終わりました】

ようやくやらなければならないことの1つが終わりました。これからが本番なので微調整しながら取り組んでいきたいと思います。

さて...終わらせなければならないことがもう1つ...これは明日の午前中にやっつけます。

f:id:kuniootsuki:20220310120237j:image

朝は6時半過ぎに起床して、朝ご飯作って、洗濯干して、送り出して、片付けして、買い物をする...ここまでで大体2時間くらいかかる。

少し座ってしまうと動けなくなるので勢いでやってしまわないとその後の予定にも響きます...でも気を抜くと横になってしまうのです。

そんなバタバタとした午前中にも関わらず、くじ引きによりやることになってしまったPTA役員の仕事も引き受けることになってしまい...どうにかなるのではないかと焦っています。

ただやるからには楽しんでやりたいので、そこでの出会いも大切にしながら自分の力に変えていきたいと思っています。

▪️感謝の気持ち

身近な人に〝ありがとう〟言えてますか?

どんなに小さなことでも〝ありがとう〟と伝える気持ちが物事をスムーズに進める一番の方法だと思います。

やってもらって当たり前ではダメですよね...これは個人間のやり取りだけではないと思います。

いつも読んで頂いてありがとうございます!