サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【ご心配をお掛けしております。】

久し振りの更新となってしまいました。

実は我が家にも流行り病がやってきて、それはそれは大変な毎日を過ごしておりました。今はだいぶ落ち着いてきたので問題ありません。

ご心配とご迷惑をお掛けしました。

やはり流行っているのだな...と実感しました。特に学校での感染スピードは、とても早いようで学級閉鎖が相次いでいるようです。

サッカーの現場はどうするのかなぁ。

これから夏休みに入って合宿や遠征を楽しみにしていた子ども達が多いとは思いますが、管理する側は大変です。どんなに注意していても感染リスクはありますから、保護者の〝理解〟が必要不可欠でしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大槻 邦雄 / Kunio Otsuki (@kunio.otsuki.92)

 

とりあえず1990年代の音楽を聴きながら、もうしばらくパソコンと向き合う時間が続きそうです。時間があったので昔の写真をSNSにアップしてます笑→痩せてる時の写真でクレーム入ってますが爆笑