サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【OFFの日の過ごし方】

おはようございます。

昨日、月曜日はOFFの日。ここ最近、身体がなかなか回復しないので、この日は自分の為に時間を使いました。

自宅にいるとダラダラしてしまって、無理矢理にでも動かないと時間だけを浪費してしまいます。なるべく1人でボーッと出来るように...近くの温泉施設へ。

※高知では朝・昼・晩で温泉に入っていたので本当にリラックス出来ました...

サウナ入って、水風呂入って、ゆっくりお湯に浸かって、とにかくダラダラ。月曜日の昼間でしたが、意外と人が多いんですね。

そのままコーヒー飲みに行こうと思ったら、偶然にも仲間と遭遇...マネージメントしている選手の視察にヨーロッパに行くそうでなんとも羨ましい限り。ヨーロッパではコロナも落ち着いてきていて全く普通ですよ...って。

いつまで無観客試合やるのかなぁと考えてしまいました。