サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【移籍を決断した本当の理由】①

お疲れ様です。

少し水戸での生活も落ち着いてきたので、自分自身を振り返ってみたいと思います。

移籍を決断した本当の理由①

水戸に移籍して初めての夏が終わろうとしています。この夏にこれまでもお世話になってきた多くの方とお会いする機会に恵まれました。

『どうして移籍したの?』

『何かあったの?』

同じような質問をされました笑

移籍の際にネガティブなことがあって移籍するという話を聞くこともありますが、自分の場合はそういう訳ではありません。

前所属クラブは本当に素晴らしいクラブでしたし、勉強になることばかりでした。スクールも含めて自分のクラブでの仕事はとても順調だったと思います。

 

少しばかり長くなりそうなので少しずつ記録していきたいと思います。

続く。。。