サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【GWも最終日】

おはようございます。

GWも最終日。今日はU15のリーグ戦に帯同してきます。ここ数日は陽射しも強く、急激に暑くなりました...子どもも大人も適応するのにひと苦労でしたね。

昨晩は活動後にクラブを支援してくださっているお風呂屋さんに直行してきました。サウナに水風呂...最高にリラックスした時間を過ごすことが出来ました。

地域の方々の支援によって、我々が気持ち良く仕事が出来ていることを改めて感じる時間でした。本当にありがとうございます。

担当している学年は、心も身体も成長期に差し掛かり上手くいかないことも多い時期です。

目の前こと全てが悪いわけではありませんし、下を向く必要はありません。とにかく日常を過ごしていく中で少しずつ自分自身の方向性ややるべき事に向き合えるようになっていくと思います。

簡単には答えは出ませんし、解決することではありませんから少しずつ少しずつです。