サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【寝坊した朝】

おはようございます。

今日は朝から寝坊しました笑

子ども達の朝食を作って、洗濯をして、片付けていたらあっという間に水戸に出掛ける時間です。バタバタとした時間ですが、子ども達のことに手をかけてあげられるのも今しかありませんから、ポジティブに捉えています。

昨日は午前中に書籍の打ち合わせ、出版に向けてラストスパートです。前作と似たようなところもありますが、読み応えのある内容となっているので是非手に取って読んでいただきたいと思っています。

お昼からは娘の学芸発表会(合唱祭)へ。いろいろとあった中学生活だったかもしれませんが、みんなで楽しく出来たみたいで良い時間だったようです。

夕方からはサッカースクールへの送迎です...あっという間にOFFが終わります。毎週スタッフと顔を合わせているので移籍したことを忘れるくらい馴染んでしまっています笑

f:id:kuniootsuki:20231017110253j:image

夜は...書籍の修正をして...横になったら寝てしまいました。OFFと言っても自分の時間を過ごせる訳ではありませんが...いやこんな時間の過ごし方が自分の過ごし方なのか。

では今週も頑張りましょう!