サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【久し振りのOFF】

久し振りのOFFの月曜日

とにかく何もしたくない...とは思っていても家のことをやらないと回らないOFF。

どこも同じようなものだと思いながらも、洗濯したり、ご飯作ったりしてます。

基本的にぼーっと何もしない時間が欲しいタイプなんですが、なかなか頭の中を空っぽにすることが出来ないんですよね。

昨日はセレクションを実施しました。

本当に沢山の子ども達に参加してもらって感謝の気持ちで一杯です。残念ながら全員を受け入れることが出来ないので、申し訳ない気持ちもあります。

セレクションを通過しても、しなくてもいつか振り返った時に〝あの時の経験があったから今がある。〟と思えるような時間を過ごして欲しいと思ってます。

参加してくれた子ども達、送迎の保護者の皆様、ありがとうございました。

どこでプレーするか?ではなく、自分がどうしたいのか?それがあればやるべきことはどこに行っても変わらないはずです。