サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【三連休明け】

こんにちは。

三連休明けの火曜日です。なんだか穏やかな気候で風が心地良いですね。

日常を繰り返す時間の中で、少しでも前に進んでいたい、前に進んでいることを実感したいと思ってしまいます。欲張りですね...実際は頭で考えていても行動に起こせなかったり、何かを理由に取り組まなかったりするものです。

自分自身に目を向けたり、気遣ったりすることが少なくなってきたように感じることもしばしば。1日のうちの数時間は自分だけの為に時間を使うことも大切な気がしています。

実はその時間が結果的に全ての歯車を噛み合わせるのかもしれません。

 

f:id:kuniootsuki:20210921112218j:image仲間から頂いたシャインマスカット!ありがとう!

※昨晩は餃子を作ったのですが、60個程度では自分のところに回ってこないことが解りました笑