サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【生み出す作業の時々で】

お疲れ様です。

今日も1日が無事に終わりました。

昨日に引き続き蒸し暑さが半端じゃなかった...とにかく立っているだけでも汗だくになります。

夏本番の暑さが恐ろしいです。

 

f:id:kuniootsuki:20210707235218j:image

 

今日も当たり前の光景が目の前にありました。

 

当たり前に感謝をしながら、日々を積み重ねていきたいと思っています。

 

やることが決まっていることは何も考えなくて良いので楽なんですよね。

 

ただやることを整理して生み出していくことは、とても大変です。

 

その生み出す作業の中には沢山の試行錯誤があるでしょう。そしてその時々に訪れる微妙な変化を感じ取らなければなりません...常に周囲にアンテナを張っておく必要があります。

 

今日はサッカーノートのプロデュースにチャレンジする機会を頂きました。

子ども達だけではなく、サッカーコーチにも使って頂けるノートを提案したいと思っています。