サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【自分が書籍を出版するようになるまでの話】

おはようございます。

今朝は水戸からの更新です。2023年4月からスタートした水戸での生活ですが、2024年があっという間にスタートしました。東京との行き来も大変ですが、なんとか続いています。とにかく新しいチャレンジはポジティブな時間が多く、今はクラブを更に前に進めていきたいと強く思うばかりです。

個人的には2冊目の書籍が発売となりました。出来るだけ多くの方に読んでいただきたいと思っています。

初めての書籍はこちら

知ってる?サッカー (クイズでスポーツがうまくなる)

2冊目はこちら

やってみようサッカー (こどもスポーツ練習Q&A)

自分なんかがネット媒体に記事を寄稿するようになったり、書籍を出版できるようになるとは思ってもいませんでしたが、そんな自分がなぜ記事を書くようになったり、書籍を執筆し出版することになったのか...これまでの想いも含めてまとめてみたいと思います。

そこには書籍の内容、執筆、撮影など作り上げること以上に考えなければならないことが多くありました。ただひとつ言えることは、多くの人との出会いが自分を後押ししてくれたこと、そしてそれが運を引き寄せたのだと思っています。

下記より有料記事とさせていただきます。

この続きはcodocで購入