サッカーのある生活...

育成年代のサッカーに関わる指導者の奮闘記

【贅沢な環境です。】

こんにちは。

今日は午前中のトレーニングを終えて、都内に戻っております。しばらくは行ったり来たりの生活になるのでバタバタとしています。

▪️素晴らしい出会い

合流してまだ5日ですが、スタッフの皆さまが本当に親切にしてくださって大変感謝しております。もっともっとお互いを知って、更に良い関係を作っていきたいと思います!

そして、昨晩はクラブのレジェンドと運営スタッフ/コーチと一緒に食事に行ってきました。これまでのこと、これからのこと、多くの意見交換をさせていただきました。自分が何をしていかなければならないのか、何を期待されているのかが少し見えてきた気がします。

そして、偶然にもお店の中でクラブの記事を書いてくださる方、報道の方々とご一緒させていただくことに...本当に運の良い出会いでした。

ちゃっかり自分の書籍の宣伝なんかもさせてもらったら、その場で購入してくださったりと、興味を持って頂いて、受け入れてくださって、本当に感謝です。

雰囲気も良くて、とても美味しいお店なので、リピート間違いなしです。

▪️素晴らしい環境

とにかくサッカーに集中出来る素晴らしい環境であることは間違いありません。今後、アカデミーの活動拠点が出来ることも決まっているようですし、これからが楽しみです。

f:id:kuniootsuki:20230405155710j:image

自分自身の経験、知見を様々なところで活かせる環境なのでクラブのために頑張りたいと思います!